安楽亭 春日部豊町店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
追加料金でカルビスープに変更したけど、塩辛さに肉の味がかき消されてしまってきる。これはもう頼まないかな、、、
50代前半/女性・来店日:2026/03/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
注文してから、提供されるまでの時間も早く、楽しく食事をすることができました。
60代~/男性・来店日:2026/02/17
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/02/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
駐車場が空きなく待機してました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

