さかな酒場 魚星 立川駅北口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 会社の宴会16%
- 家族・子供と13%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
さかな酒場 魚星 立川駅北口店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
お刺身が大変新鮮で、滅茶苦茶美味しかったです。
席も個室用意して頂き良かったです。
又機会が有りましたら、是非行きたいです。
ありがとうございました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も美味しくて、満足でした。お酒の種類も多く、とても居心地の良いお店でした。知り合いからの推薦でいきましたが、このお店にして良かったです。またいきたいと思うお店でした!ごちそうさまでした!!
60代~/女性・来店日:2026/05/22・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
もう行かないです。
60代~/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

