銀座ライオン 京都アバンティ店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 一人で24%
- 家族・子供と23%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
銀座ライオン 京都アバンティ店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
ランチセットが味噌汁だったので、パンに味噌汁という不思議な組み合わせになってしまったけど、メニューも豊富、ランチセットはお手頃で、フライはサクサクで美味しかったです。
30代後半/女性・来店日:2026/03/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグ、エビフライ、カキフライで大満足です。
パンかライスか選べます。
30代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
ステーキもハンバーグも美味しかったですが、なによりデミグラスソースがとても美味しかったです!
お料理はとても美味しかったですが、会計時の支配人の態度が悪かったです。支配人なのに。
60代~/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
また、来店しようと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

