牛角 阿佐ヶ谷北口店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と55%
- 一人で18%
- 友人・知人と16%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牛角 阿佐ヶ谷北口店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/05/17・19回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉の味付けがとても良いです。
私の方で予約の不備がありましたが、店員さんが丁寧に対応してくださいました。
また利用させていただきます。
30代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題を利用したが5分以上料理が来ないことがほとんど
ほかの卓でも早くしろよって言ってる人が居たので全体でまわっていないと思う。
6人ぐらい名札を見たが「研修中」となっていた。
中年男性とアジア人女性の2人が研修中を付けていなかったがあまりにも酷い
特に男性店員は怒声に近い声量で他店員に指示
普通に不愉快
牛角は中野も利用したことがあるが常にまわっていない印象なので二度と利用したくないと思います。
40代前半/男性・来店日:2026/05/22・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/20・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
タレが3種類になったり
肉盛りに鶏肉が入ったりと
色々工夫されているようです
仕事帰りに焼肉を食べながらの飲み放題
ほんと幸せです
30代後半/男性・来店日:2026/04/26・19回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
副菜と牛肉のバランスがマッチして、とても美味しかったです。店員さんも丁寧なサービスでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

